FC2ブログ

台風去って

コメントのお返事出来ていなくてごめんなさい<(_ _)>

台風は何事もなく去るものと、信じていました。


昨日、台風達はじいちゃんとお出かけしていました。
去年も行った交通科学博物館です。
来た時から行きたいと言っていたのですが、なかな行く日がなくて昨日になりました。

去年は体力に何の心配もなかったじいちゃんですが、今年は大病の後で、孫と二人で出かけるにはちょっと不安がありますので、娘とTも一緒でした。


   IMG_8522@.jpg


   IMG_8524@.jpg


膝のリハビリに行っていると、じいちゃんから電話がありKが熱をだしたと言います?ä
とにかく元気な子でめったに熱を出さない子なのです。
そんな子が熱を出した。これは一大事です。

最寄駅から自宅まで約5~6分の距離が歩けずにTのベビーカーに乗って帰りました。
交通科学博物館で、お昼にはすでにしんどかったのか食欲がなかったようです。

かなり熱が高いのです。4時ごろからずっと朝まで寝ていました。その間保冷剤をタオルに包んで冷やしました。
朝まだ体が熱く小児科へ連れて行きました。夏風邪か寝冷えだろうとのことです。

子連れの旅行や移動には保険証必携ですね。
娘も里帰り中に医者にかかることになろうとは、夢にも思っていなかったようです。

お昼ものどを通りやすい、ゼリーや果物だけしか食べられません。それでも少し食べて解熱剤を飲むと、少し楽になったようでした。

3時ごろ神戸空港?へ向かってを走らせました。
16時40分発のANAです。機内に消える3人を見送って、じいちゃんばあちゃんの夏は終わりました・・・


   IMG_8553@.jpg

  
羽田にはお父さんが迎えにきます。

明日から平凡な日常が戻るはずの我が家です。


  

  ★******★******★

  コメントのお返事に代わってご報告です。


昨日羽田に着いた時はまだ元気も食欲もなかったkですが、今朝はいつものようにすっかり回復していました。体力があるのですね。
元気だったから朝の薬を忘れたと言っていました。
元気な様子を見せようと朝からipadでフェイスタイムをしました。
昨日一昨日の元気のなさが、信じられない位走り回っていましたので、もう安心です。

昨日はお父さんの40歳のお誕生日でしたが、Kの体調不良で今日仕切り直しだそうです


関連記事

コメント

非公開コメント