FC2ブログ

ご案内・・・

高次脳機能障害を御存知ですか?
↓で紹介する女性は4年前、交通事故に遭いました。命は助かりましたが、不幸にもこの悲惨な障害を持ってしまったのです。
NHKでも以前放送され、先日は読売テレビで放送されたので、ご覧になった方があるかも知れません。
私がPCをはじめ、掲示板を持った頃のネットモさんの娘さんです。
この映像はどこやらから流出したややこしいものではありません。この娘さんのお母さんのブログに貼ってあったものです。安心してご覧下さい。
交通事故の恐ろしさ、またこの障害の悲惨さを知っていただけたらと思います。

http://www.ytv.co.jp/ten/sp/bn/1010.html


この事故の当日までの、ごく普通の生活が一転してしまいました。
障害があまりにも酷く施設に入ることも出来ないのです。
このビデオでも解りますが、ご両親はともに70代。一人で生活の出来ない娘さんの先行きが心配です。

もちろん交通事故であれ何であれ、御両親より先に亡くなることは、御両親を深い悲しみのどん底に突き落とすことになります。こちらもよく理解できます。

いつ誰が交通事故に遭うか、また幸い命を取りとめてもこんな重い障害を持つかも知れません。
ハンドルを持ったら慎重に安全運転を心掛けねばと思います。

↓はこのお母さんのブログです。内容も事故を境にガラリと変わりました。
http://moon.ap.teacup.com/hacchin/


関連記事

コメント

非公開コメント