FC2ブログ

今日から2月・・・

まだ鼻つまりで頭が重いです。
夕べ寝る前、「明日は耳鼻科へ行こう」と思っていたのですが・・・ですが、あまりの寒さにその気が萎えてしまいました?

画像のUPの方法が変わったようですので、試しに1枚UPしてみます・・・出来るかな?

甲子園球場のすぐ傍の《甲子園すさのお神社》別名タイガース神社の今年の大絵馬です。
元旦に撮った画像です
 IMG_4996.jpg

プレビューではUP出来ていますね。


風邪のせいで何もする気が起こらず、レンタルのDVDや録画した映画を観ています。

《小川の辺》《ジュリエットからの手紙》《天然コケッコー》等を観ました。

   

名作「ロメオとジュリエット」のジュリエットの生家にはたくさんの手紙が届きます。
そしてそれらの手紙には「ジュリエットの秘書」と称する女性たちが返事を書いているのです。
この物語も、そのジュリエットの家にあった50年前の手紙に、返事を書いたことから50年前の恋人捜しをする物語です。

何人もの同姓同名の男性と会いますが、みんな人違いです・・・


ハッピーエンドで終わったからいいものの、実際に50年前の恋人が現れたら困るだろうな・・・
50年後に初恋の人に会う勇気はaozora@にはないななんて思いながら観ていました。
いい映画ですよ?

aozora@の初恋の人は、30数年前に旅立ってしまいましたので、もしも会う勇気があっても会えません??

「マンマミーア」のアマンダ・サイフリッドがかわいい。


関連記事

コメント

非公開コメント