FC2ブログ

豚もおだてりゃ・・・

IMG_7058.jpg

IMG_7056.jpg

木に登る・・・・ということで花鳥園Part2書いてみよう。

お花の下で食事、休憩、お口の運動と充分にしたおばちゃん2人は再び園内を見て歩いた。
ペンギン池、水鳥池、中池、等を見る。ペンギン、白鳥、黒鳥、カモ、孔雀、フクロウ、池の中には鯉もいる。人が近づくと鳥も鯉もえさを貰えると思って寄ってくる。カモがグヮッグヮッとやかましい。待て待ておばちゃんはそんなに優しくはないよ。ää
赤いくちばしの黒鳥、長い首を後ろに向けて休んでいる姿は岩のように見える。絵のようなきれいな鳥もいるいる。
ike2
今回は孔雀が羽を広げているのは見られなかった。
ペンギンが泳いでいる、なかなか上手手を入れると古い角質を食べてくれるふれあいフイッシュ、足の角質を食べて欲しいなぁフクロウのショー、バサバサと羽音がすると思っていたが意外と静かに飛ぶ。
カラフルなインコたちが人をおそれもせずに飛び交う。

初めてだった友人は、モノレールの駅から見える建物がお花の栽培の温室のような感じだったので「え~?ä」とビックリしていたのだが、きれいで楽しかったと満足をした様子で安心した。
欲を言えば少~しお花が少なかった。やはり春から夏がいいと思う。また行こうね。次は車で行こう。

IMG_6966.jpg


IMG_6985.jpg   
IMG_7019.jpg    
IMG_6980.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント