FC2ブログ

雲になりたい

川柳を初めて20年あまり、主に発表句を写真やイラストでフォト川柳をアップしたり、ブツブツつぶやきます。

2012-06-21 (Thu)  18:53

iPad

次女の家で初めて《iPad》を触りました。
蓋をぱらぱらと開ければ電源がONに、締めればOffに・・・。
今CMで流れていますね。
素晴らしいです。でも薄っぺらい割には重いのですよね。

何でも自宅のノートPCもiphoneもiPadも連携?しているそうです。

実は今回、次女夫婦から、退職記念と父の日のプレゼントをかねて、この《iPad》をプレゼントされることになっていました。
娘たちはずっとアップルのノートPCを使っています。
当然無線ランです。

aozora@のも夫のもデスクトップPCで、しかも無線ランには対応していません。
これは娘夫婦には予想外で、無線ランに出来るよう準備をしてくれるそうです。
iPadが手に入るのは、ちょっと先になってしまいました。
う~~ん残念&待ち遠しい

娘からこの話を聞いたとき、話を全部聞く前に嬉しい~????と喜んだaozora@ですが、夫の退職祝いなんですよね?

まあいいか、あなたのものは私のもの、私のものは私のもの・・・ä?

我が家のルーターが、無線ランに対応しているかどうかを調べたところ、ルーターにカードを入れると、無線ランが使えることが解りました。




 IMG_7784.jpg

《ナツツバキ》

 @.IMG_7786.jpg

《サンパラソル》





関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可