FC2ブログ

雲になりたい

川柳を初めて20年あまり、主に発表句を写真やイラストでフォト川柳をアップしたり、ブツブツつぶやきます。

Top Page › 暮らし・生活 › 2010年も
2010-12-14 (Tue)  17:29

2010年も

まごついている間に早や20日を切った。
落葉樹は春に備えて葉を落とし、或いはお正月に向け植木屋さんが綺麗に庭の選定をしていたりする。またデパートやスーパーではクリスマス商戦で賑やかである。
我が家のジジババサンタも3人の孫のクリスマスプレゼントのリクエストを受け付けている。
6年生の孫の欲しいものが名前を言われても????である。どうもゲームソフトのようである。
3歳の孫はプラレールとドクターイエローのセット、これは母親からアマゾンショップのアドレスを送ってきておりネットで注文する予定。間もなく1歳になる孫娘には、ぬいぐるみか女の子らしく抱き人形を買いたいとババサンタは考えている。年金が入ったら買いに行こう。
年金が云々というジジババサンタがちと情けない?

20日を切ったとは云え一年の埃落としが手につかない。と言うより相変わらずする気が起こらない。まったく困ったグータラ主婦である。

職業欄グータラ主婦と書いておく   aozora@  今日も反省の色なしФ

 41uQVXlhrZL__SL500_AA300_.jpg


関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可