FC2ブログ

忘れもの

昨日の朝、朝食を摂っていると次女から電話がありました。
「フェイスタイム出来る?」と聞きますので、こちらから呼び出しました。

すると「Kが話があると言ってるので・・・」KとTが映り「お早う・・・」
娘「おばあちゃんに話しがあるのでしょ」
逆立ちをしたり走りまわったりしますが、話しかけてきません。
「Kちゃん幼稚園はいつからいくの?」
K「3日から・・・」
K「おばあちゃん、KU寿司のストラップ送って・・・」とやっと本題にはいりました。
お寿司が大好きなKは、こちらにいるあいだに2回KU寿司に行きました。

そこで確立良く、ストラップを3個当てたのです。
そのストラップを、幼稚園カバンに付けたいので、送ってほしいということです。

見つかったら送るねと言い切りました。
夫とどこに置いて帰ったのだろうと、探していると意外と簡単に見つかりました。

このあと川柳の講座に行きましたので、本局で出してきました。
明日の間には合いませんが、近々届くでしょう。

aozora@は10年以上前に、娘と行って以来のKU寿司でした。
ここは少し自宅から遠いので行かないのです。
KA寿司もS寿司もH寿司もあるよといってもKU寿司がいいといいます。
そこで2回行ったのです。1度は長女の子どもSと一緒。
お父さんが来た時はH寿司でした。

まあね回転寿司は安くて子供が喜ぶので助かります。
外食産業も子どもが喜ぶ企画をしていますね。
KU寿司は子ども連れでいっぱいでした。


関連記事

コメント

非公開コメント