FC2ブログ

雲になりたい

川柳を初めて20年あまり、主に発表句を写真やイラストでフォト川柳をアップしたり、ブツブツつぶやきます。

Top Page › 映画・DVD › 映画「ゴースト・もういちど・・・」
2011-06-20 (Mon)  17:55

映画「ゴースト・もういちど・・・」

「ゴーストもういちど抱きしめたい」を観た。
ついこの前上映していたと思うのに、もうDVDが発売されている。
映画館の観客動員数が少ないはずである。

でも青空は映画館の、臨場感ある大きなスクリーンで観るのが好きである。
シルバー料金がありがたい。

この作品を上映しているころ、洋画のゴースト物「君がくれた未来」がありそちらを観た。



今回観たのは久しぶりの松島奈々子、お相手は韓国のソン・スンホン。
韓国ドラマに出ているのだが、ヘアスタイルが違い最後まで同じ俳優とは気付かなかった。

 
 

この映画は、世界的ヒットを記録した「ゴースト ニューヨークの幻」の日本版である。

会社経営者の七海(松島奈々子)はある日、陶芸の勉強をするため日本に留学している青年ジュノと出会い、恋に落ちる。しかし2人の幸せな生活が始まった矢先、七海は事件に巻き込まれ命を落とす。七海の魂は、ゴーストとなってジュノのそばに留まる。
死後、信頼をしていた友人に裏切られたことを知った七海・・・

芦田愛菜ちゃんも、子どものゴーストで出ている。この子の好きな人、嫌いな人、色々あるようだが、やはり芝居はうまいなと思う。

いつまでも子役の出来ぬ子役たち    K                         
 

  IMG_3001.jpg 

  本日のあじさい《ウズ》


関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可