FC2ブログ

入院2日目

プロバイダーの乗り換え工事が済み、ネットは簡単に繋がりました。
メールを設定しようとするとIDとパスワードの入力画面が出てきました。
iphoneを購入した時の、IDとパスワードを入力しましたが、エラーの表示になります。
そこで電話サポートを受けました。
するとIDもパスワードも別のものが必要だと言います。それらはネットの開通に合わせて郵送されると言うのです。
う~~んそれって変じゃない?遅いでしょ?

PCメールの送受信はまだしばらく先のようです。10日以上もメールの送受信が出来ないって何だかなあ。

したがってipadの設定も出来ていません。
フェイスタイムもゲームも出来るからいいけど・・・ä?

っということで午後は病院までひとっ走りしてきました。
昨日思いつくものをバッグに詰めて行ったのですが、まだ抜けているものもあり持って行きました。
2011年の10月から4回目の入院です。そのうち救急車での入院2回、後の2回は救急外来受診後の入院です。aozora@はお産を入れて5回の入院経験がありますが、お産以外はあらかじめ入院日を決められての入院です。
なのに夫は4回とも緊急入院・・・?なんだかねえ。

心臓血管外科の病棟には空きがなく、救急外来の入院ベッドにいます。
今朝、自分で入院の手続きに行こうとすると、看護師に止められ主治医の許可が要ると、言われたそうです。
「主治医の許可は下りたが、看護師が付いていかないとダメと言われた・・・?」そうです。
一人で行けないほど弱っているわけではありません、むしろ元気ですが一般病棟と救急外来病棟の違いですね。
これじゃ散歩も出来ないとぼやいていました。

あまり長居をされても困りますが、早くベッドが空くといいねと一応慰め?てきました。

病状ですが、新たに菌が入って感染症になったのかどうかもまだ解りません。
前回と同じように抗生剤の点滴を続けています。

明後日淡路へ観梅に行こうと思っていましたが、中止しました。
梅は来年も咲くし・・・ね?


imageCANKVG2O3.10moji.jpg
 
10日に長女がお友達と行って来た画像が届きました。




関連記事

コメント

非公開コメント