FC2ブログ

5年目の

車検でした。5年で走行距離は41,000キロ少し。
大事な足ですので割合走っているのではないかと思います。
aozora@はハンドルを握っているだけで、セルフのガソリンも入れたことのないバアチャンドライバーですので、何かもディラーさんにお任せ・・・。
要らないかな?と思うものもありましたが、まあいいかと思って見積もり通りお願いしました。
っで費用を少し前におろしていたのに、便利なものでつい使ってしまい少し足りなくなってしまいました。
朝もう一度銀行に寄ってから行こうと思っていたのに、うっかり素通りしてしまったのです。
車検が終わって支払いの時、恥ずかしながら「すみません足りません。すぐ持って来ます」と言って出てきました。もちろんすぐ持っていきましたよ。


先日夫の手術の後、一緒に病院を出た娘夫婦の車が視界から消え、あれ?と思っていたところセルフのスタンドが、138円で安かったから帰りのために入れてきたそうです。
あくる日6円も安いなら入れようと、入ったのですが敢え無くギブアップ・・・?セルフと書いてあってもaozora@のようなバアチャンドライバーが、入って行くと大抵事務所から出てきてくれるのですけどね。
今回は誰も出てきてくれなかったので、すごすごと帰ってきました。


関連記事

コメント

非公開コメント