FC2ブログ

またまた・・・(ーー゛)・・・追記あり

今日は大阪マラソンですが、神戸マラソンもありました。

朝私が起きて来ると、熱があると夫が言います。
2~3日前から左の腰の上が痛いというのも気になっていました。
急いで食事を済ませ、救急外来へ行きました。
診察後の採血の結果次第で入院かどうか、心臓血管外科の医師と相談ということでした。
熱がだんだん上がってくるし、CTの結果も前からあるガスが、20日の診察日より増えているということで入院しました。

一応今日も入院の用意をしていたので、よかったです。
今爆弾を抱えている人が、39度以上の熱が出るのは怖いですからね。
病院にいるとお互いに安心できます。


ベッドが空くのを待っていると、何度も「救急車が到着します」とアナウンスがあります。
医療ドラマを見ているようですが、今の我が家には他人事ではありません。
今日は救急車のお世話にはなりませんでしたが、2度あることはやはり3度ありました?





9時頃病院の近くまで行くと、既に大勢の中高生と見られるランナーが、走っていました。
当然交通規制もあります。

夫が入院して病院を出たのが3時ごろ、近くの道路にはマラソン関連のバスが、いっぱい停車していました。
いつものルートで帰ろうとすると、この規制に引っ掛かってしまい、苦手な三宮の駅前を通過しないと帰れなくなってしまいました。
思ったより怖くなく、また怖いと思って避けていた場所を通過したので、そのまま高速に乗らずに帰ってきました。

疲れました・・・±

何だか病気のブログみたいになっていますね(-_-;)


????***************????

コメントありがとうございます。個別のお返事パスさせていただきます<(_ _)>

今朝↓のメールが来ました。

夕方6時頃から熱が上がり、39度を超えた。毛布3枚かぶっても震えがとまらないほど。
熱は夜中の2時頃にも39度近くまで。
結局、夕食は食べられず、腹ペコ。朝食がきたかな・・・。

昨日は朝食を少し摂っただけで、昼食も熱のため食べていませんでした。
24時間ぶりの食事ができたようです。

高熱がでるのは菌のせいだと思います、またしばらく24時間の点滴です。


関連記事

コメント

非公開コメント