FC2ブログ

出来た(*^_^*)

和紙を貼って小物入れを作りました。

 IMG_5120ーあ.jpg

随分昔(30年位前)に作ったのを愛用していましたが、秋に新しいキャビネットを購入し、その上に置いてみると、和紙が擦り切れとてもみすぼらしいのです。
そこで新しく買おうと思って探したのですが、小さな物がなく再挑戦したというわけです。

12月の初めにここで注文したのですが、aozora@が注文した何日か前にテレビで放送されたそうで、注文が殺到したそうで届くのに2週間以上かかってしまいました。

早速仕上げようと思い立ち、セットを確認するとカットされた黒い紙が足りません。

そんなことでお正月には間に合いませんでした。
娘達も「新しいキャビネットにえらい古いもの置いて・・・」と言われてしまいました。

ティッシュケースは、今の薄型のティッシュには深すぎますので、底に浅い箱を入れました。

断捨離と口で言いながら、幅160センチの大きなキャビネットを買ってしまいました。

  


    IMG_5102^@.jpg

くたびれた30年選手・・・
新しいのはこれより一回り大きなサイズです。


引き出しも棚も使いやすいのできちんと整理すれば、そう「すれば・・・」ここ重要です?片付くと思います。
いえね、ある程度は実際に片付いたのですよ????
でもある程度片付くと、次のエンジンがかからないaozora@です


関連記事

コメント

非公開コメント