大失敗・・・(+_+)

先日母の面会に行った折、淡路島まで行くと海産物を買って帰ろうと思い
友達にも声をかけていました。
そして姉たちにも、あそことあそこいこうねと・・・。

母がお世話になっているケアホームを出て、母の調子が良かったことに
安心し嬉しくて、何度もよかったよかったと話をし、そして顔を出さない実家の
兄夫婦は何を考えているのだろうかなどと話しながら、気持ちよく帰路についたのです。

ハッと気がつくと目の前は高速のETCレーン、後戻りもUターンも出来ません。
あっちゃしまった!気付くのが遅すぎた。
仕方なくサービスエリアまで走って、友達にゴメンのLINEをしたのです。

両親が約10年前、留守の我が家の玄関先に置き去りにされ、その後市の計らいで
スムーズに特養に入所して以来、何度淡路島まで往復したかわかりません。
その時々に、特産の玉ねぎであったり、海苔ワカメ、あるいはチリメンジャコ、干しタコなど
買って帰っていました。
今回のようなミスは初めてでした
次回のお楽しみと言うことで・・・う~~ん次はいつ行けるやら?
病人を抱えていると、なかなか自由がきかない。
関連記事

コメント

非公開コメント