台風一過

7日に進路を変える予定だった娘たち、台風5号の影響で、1日ずらした。

行先の和歌山は台風のメッカ。無理をしていかなくてもいいかと言うことになった。
何より関空でお父さんと落ち合って、おじいちゃんの車で和歌山へ向かう予定だった。
その関空への飛行機が、羽田から飛ぶかどうか微妙だった。

昨日和歌山へ進路を変えたちびっこ台風。我が家はホッとしている。
2年生と4年生だいぶおとなしくなったとは言え、普段静かなジジババ2人の
生活を送っていると、見ているだけで疲れてしまった。

今回も忙しいスケジュールで、そのたびアッシーをした。
そのための納車だったのかと、思うほどだったが良しとしよう。
私たちが出向かない限り、次に会うのはお正月である。
また大きくなっていることだろう。
関連記事

コメント

非公開コメント