MRI結果・・・

結論から言うと変なものは、映っていないということだった。
検査当日とあくる日、あまりの気分の悪さに寝ていたというのに、
異常は見つからないって・・・それはないでしょ?って気がする。

それに確かに左ひざの裏に、指先に触れる何かがある。
そしてどうかした拍子に、その何かが関節に挟まってアイタタタ!
しかし医者としてもMRIに映ってないものには判断を下せないと
いうところだろう。
もっと大きくなれば、MRIに映るのかも知れないが・・・。

これで一安心と行かないのがつらいところ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

原因がはっきりしないと気持ちも落ち着きませんよね。

実は、私も突然、片目がまるで見えなくなり、脳梗塞ではないかと、脳のMRIをとりましたが、異常はなく、そのままです。

まあ、一過性ということになりましたが、
何となくスッキリしないですねぇ。

指先に触れるものって何でしょうねぇ。(^^;)

ハナコおばさん

そうなんですよね、落ち着きません。
正体の解らない小さなものにものに
振り回されて・・・。

ハナコさんも白内障の手術をしましたよね。
そのあとのことですか?
お大事になさってね。