FC2ブログ

腹立つなあ・・・その後

結局今日は何回、駐車場を見に行ったのだろう?
5回かな?一度は立体駐車場の2階に入れていたが、、この調子では長期戦になるかもと思い、
無理を承知で、出来るだけ自宅に近い場所に変更していただいた。
巧い具合に近くが空いたので、移動した。


結論から言うと、27時間半ぶりにめでたく愛車は我が駐車場に収まった。
正確には、昨日の朝出かけてからだから、34時間ぶりになる。

納まったとはいえ、こちらの気分はスッキリとは、いかないのは事実。
間違った2台の、どちらが先に違う場所に入れたかは、わからないが、隣はとても覚えやすい番号。
そしてその隣は、昨日の画像の115番と同じ条件の場所。
同じ条件とは国産車なら運転席から降りると、元は植込みがあった場所。
何年か前に、「雨が降ると乗り降りの際、濡れる・・・」とクレームがあった。
駐車場内の植込みを、全て抜き後を、コンクリートで固めた。
右隣の駐車場とはその、コンクリートの部分だけ広い。
バックで車庫入れをするので、気づかないはずがない。

でも慣れとは、こういったものすべてを、頭の隅から消し去るのだろうか?
私は、毎日ボーと暮らしているので、大いに危険だと思った出来事でもあった。
関連記事

コメント

非公開コメント

とりあえず良かった

無事におさまっても何となく気分が収まりませんね
今度はナンバーのところに蛍光板でも貼り付けましょうか(笑)

のびたさん

ホントにね、1年経たない間に2回目と言うこともあって、引っかかっていますよ。