FC2ブログ

掃除機その後②

埼玉から帰った翌日、予定通り掃除機を引き取りに来ました。
片道の運賃972円払いましたよ。
12日にJネットから連絡はありました。
これは単に荷物が届いたという連絡のみで、工場にはこれから送るとのことです。


このままでは7月中、掃除機をかけられない可能性があります。
そこで、埼玉へ行く前日、お掃除ロボを購入しました。
ルンバではありませんが・・・。
11日にラジオを聴いていると、Jネットが安くルンバを紹介していました・・・が、Jネットで掃除機を買うのはもうごめんです。
昨日の午後、夫がテレビを見ているとJネットの社長が、○芝○ネオのCMをしているのが聞こえてきました。
「もう!聞きたくない
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いといいますが、同じ掃除機ですからね、腹が立ちます。

お掃除ロボ静かにせっせと働いてくれています 綿埃が得意のようです。



関連記事

コメント

非公開コメント

通販

私もよく利用します。

送料支払って修理してもらうって、腑に落ちませんね。

先日はネットでとんでもない商品に当たりました。
1000円もしないものでしたが、あきれて口コミにがっちり書いたら、
後日、その商品ページは削除されてました^^;

私は安価だったけど高額品なら納得できないよね。

風香さん

古い掃除機を2万円?で下取りっていうあれですよ(^_^;)
下取りして且つ割安の値段、それで利益を出すのですから、どこかで何かがあるって、考えないといけませんね。一つ勉強しました。
でもこれで引き下がりませんよ(-_-メ)

当たり外れなんて

電化製品 当たり外れなんて言葉は聞きますが 買った方からは それではダメですよね
通販も便利で 中には安いものもあるが 対応が十分でなければ不快です
お気持ち良く分かります

No title

良かったわねあそこ安くその上下取りしてくれるの
未だかったことはありませんでした

ルンバも良くやってくれましたけれど
何年が寿命かしら 今は10分も働かず 止まるので買い換えました

のびたさん

当たり外れがあるのは十分理解していますが、1年で故障なんて外れすぎですよね。
過去にこんなに外れたものはありませんでした。

喜美さん

お掃除ロボは充電池高何だかの交換も必要のようですね。Jネットは「そういうものを付けます」とCMしていますね。

ルンバが出てそう年数が経ってませんね。何年持ちましたか?