FC2ブログ

帰りました

2泊3日の娘宅への旅。
6回の手術、述べ460日以上の入院日数。
本当のところ、夫とは娘の新居には行けないだろうと、思っていました。

神戸空港で、セキュリティチェックに引っかかったのは、7日に書きましたが、今日も羽田で引っかかりました。
9・11の後、アメリカに行った時、チェックが厳しく当時たしか4歳だった孫が、靴を脱がされました。

人工股関節を入れて16年ですが、これで引っかかったのは初めてでした。
これでは今後、毎回引っかかりそうです。

久しぶりの飛行機でしたが、今はお財布も、バッグから出さなきゃいけないのですね。

5日にちょっと今気になる症状が出ています、無事に帰ってこれますように・・・。と書いたのですが、今日神戸空港について、いつもの病院の緊急外来へ直行しました。
CT、採血、点滴をして帰ってきました。

ふ~~つかれた


関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

こんばんは。
セキュリティチェックが、以前より厳しくなったのでしょうか?
まずは、無事のお帰り、お疲れ様でした

No title

お疲れさまでした お帰りなさい
空港のセキュリティ かなり厳しくなったのですね 外国便ならともかく 国内でとは・・・
何をするか分からない者がいる世の中ですを
象徴しています
先ずは 今日 ゆっくりおやすみなさい

おかえりなさい

空港では驚いたでしょう?
でも、無事行って来られてよかったですね。
今日はゆっくりお休みください。

No title

ご苦労様でした 中々一人でも大変な所に
ご主人様もでは疲れたでしょうね
でも娘さんとお会いして良かったですね
私も二人が身体障害者ですから其れに主人は
少し認知も入っていたから外出は本当に出来ませんでした

トラさん

私もそう思いました。
チェックで引っかかった時、申告すると「人工関節の方は、そう言われます・・・」と。
神戸には早く帰っていたのですが、寄り道に時間がかかりました(/_;)

のびたさん

前は夫がいつも引っかかっていたのですが、今回はOKでした。

SOYOKAZEさん

のびたさんが仰っているように、国内便でまさかでした(^_^;)

喜美さん

夫は荷物を持たなきゃと、思っているようでキャリーバッグは引いてくれました。

常に体調を気に掛けなきゃいけないのは、本当に疲れます。

お疲れさまでした

国内線で、バッグからものを出したこと、ありません。厳しくなったのかな~
人工関節が、ひっかかるのは大変ですね。

娘さんのご新居はいかがでしたか?

病人連れの旅行は、何かと大変ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

hakka さん

今までもデジカメは出していたような気はしますが、スマホもだしますね。
ペットボトルを、入れてるのを忘れてまして、やり直しでした(^_^;)

やっぱりいつも以上に疲れましたよ。