FC2ブログ

ふ~終わった

前のブログを閉鎖して一旦FC2以外のところに引っ越し、その後こちらに引っ越してきました。
その間、シニアナビにもちょこっと腰をかけて

2013年11月13日付けで、グチャグチャニなったカテゴリと日付を、編集するという気の長い作業がやっと終わりました。
その間、手違いでその日のアップも何度かあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
やっと落ち着くところに落ち着いた感じですが、前後の日付がおかしいのもまだあると思います。

そのうちまた気づいて?と思う日付や記事は編集したいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様

大変でしたね。
FC2は引越し元の選択肢が広いから助かるけど、記事がたくさんあると大変ね。。
カスタマイズ自由度高いし、便利機能たくさんあるし。
ただ、一ヶ月間更新無いと上に大きな広告はいり、ひとつのメールアドレスでブログひとつはちょっと・・だけど。

過去や未来の日付でアップできるのも便利。
今度から落ち着いて更新できますね^^

ナビのアーカイブ日付がバラバラなのはなぜでしょうね、不思議です。

こんにちは

シニアナビからきました。
FC2は居心地よいのですか?
私は今年2月に退職してヒマになったので、まずlivedoorブログをしましたが、その後yahooブログにしてlivedoorを閉鎖しました。
シニアナビは3月下旬に知りました。
今はシニアナビばかりになりました。
多分大変な編集作業だったでしょうね。

お疲れ様でした

私もアップが表示される度に来て読んではいたのですが、はたしてコメントしてよいものか?と迷って帰る事しばしばでした。
ブログの引っ越しって結構大変なんですね。

風香さん

何とか落ち着いた感じです。
ちゃんとチェックすると変なところが多々あると思いますが・・・(^_^;)

ナビなぜなんでしょうね。
運営者側で月別に並べるとか、簡単に出来そうに思いますけどね。

マリーさん

ありがとうございます。

引っ越しそのものは簡単でしたが、記事が全て引っ越した日付になり、またカテゴリもブログという一つになってしまいました。
一気にこちらに引っ越せばよかったのかも知れま。せん。
引っ越しをお考えなら、記事が少ないうちが良いかと思います。
シニアナビの記事は引っ越しが出来ていません。

SOYOKAZEさん

ご迷惑おかけしました<(_ _)>
ヤレヤレです。
FC2で編集しても、シニアナビはそのままなんですね(^_^;)

引っ越しそのものは簡単でしたよ。
一気に引っ越せば、ややこしくなかったのかも。

シニアナビの記事が引っ越せるのかどうか??