FC2ブログ

大発見(^^♪

っというより忘れていたのですけどね
連休明けに映画を見に行こうと、東宝シネマのサイトを見ていた。
4月からシニア料金1,100円になったが、料金表をよく見ると障害者割引は1,000円のままだ
付き添い1名まで同料金。これはありがたい。
しかもネットでもこの料金で買える。
発券時あるいは入場時に、手帳はみせないといけないが、有難く利用しよう。
60歳になるまでは、こちらの割引を利用していたが、堂々のシニアになってからは、同額のシニア料金で観ていた。

時間さえあれば、見たい作品はいっぱいある。



  R0012919.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

映画は・・・

こんにちは。
映画っていいですね。
私も大好きです。
1100円になっても、近所のイオンの映画館では、200円offのチラシが毎月ついてくるので、つきに一本は900円です。

私の親友も

一人は股関節が悪くて、片足引きずっています。
彼女の障碍者手帳で一回付き添いとして観た事あったけれど、何の介添えもしないのにと、ちょっぴり後ろめたかったけれど、国は庶民から取ることばかり考えているからいいのかしらね?と最近は思う様になりました。
そのままでよかったわね。^^

トラさん(^^♪

「いやぁ映画って本当にいいもんですね」って水野晴郎が言ってましたね。
大スクリーンで観るとシビレます。
200円offのチラシ・・・いい場所にお住まいですね(*^_^*)

SOYOKAZEさん

公共機関などは大体半額ですから、美術館とか博物館とか利用しますよ。
なんといっても今の我が家にとって、有難いのは、高速料金。
そして3級になって医療費が安くなりました。
その分不自由な生活もありますが・・・。