FC2ブログ

う~~ん

結婚して間もなく41年になる。
子育てを終え元の2人になり、時間はたっぷりある身。
閑にまかせてブログを綴っている。
ネタが少ないので、どうしても身の回りのこと、故郷淡路島のこと等を書くことが多い。
これはバーチャルの世界でどうかと思うのだが、60歳を過ぎて毎日が日曜日の専業主婦である。そう毎日新鮮なネタがあろうはずがない。ならば書かなきゃいいのに・・・。
困ったことにPCが好きで下手な文を書くのが好きなのである。

っで結構自身の個人情報を書いている。出来るだけ検索で引っかからないようにタイトルを曖昧につけてUPしていた。ところが検索の能力が高いのか、日記に書いた言葉から簡単にヒットてしまう。これではHNを使ってもaozora@を特定することはそう難しくはない。

昨日、夫の実家のある情報を検索したところ、同じ市内の方のブログに辿り着いた。aozora@のごく身近ではPCをする人は少ない。しかしPC人口は確実に増えている。意外と近いところにこのブログを見ている方があるかも・・・

さて明日は老人施設めぐりをしよう。高速1000円の日、混むだろう。混むのは阪神高速。
淡路へ渡ればどうってことはないはず。問題は復路の阪神高速である。
ついでにホームの下の方にある足湯に入ってこよう。



関連記事

コメント

非公開コメント