FC2ブログ

天国からのメッセージ

数年前、夫が元気でまだ働いていた頃、この">このサイトが掲示板で話題になって、ちょっとした遊び心でアクセスしました。

なんと私は82歳、夫は73歳で生涯を終えると出ました。

ええ~~当時の夫は薬一つ飲んでいない健康体を自負していました。
一方私は・・・なのでそれはあり得ないというのが、その時の気持ちでした。

もっともこれを頭から信じるほど、私もバカではないつもりでした。
それにその時、試しに両親のデーターを入れると、とっくにお星さまになっていました

でもその後、大病をした夫を思えばあり得るのかも・・・なんて思っていますが、本人には言えません


そして昨日、もう一度やってみました。
夫のが変です。 
2016年に人生を終えることになっているのに、2018年にゴールドコーストへ出かけるそうな?

おお~い!神様人手(神手)が足りませんか?

もっとも前回は、2015年に行くことになっていました。
15年と言えば来年です、とても海外に行けるほどの体力はないでしょう。

そして私は前回は、今年の秋に愛知県に引っ越しとありました。
これもあり得ない。

そしてケータイサイトアクセスすると、なぜか寿命が延びるのです
82歳でも十分すぎるのに、もう8歳も伸びては堪らんわ~

夫に至っては11年も延びるし、来年はモスクワ郊外に出掛けるんだそうな。
これも絶対無理・・・。
73歳はちょっと早いけれど、84歳は多分無理だろうと思います。
私のように面白がって、何度もアクセスするのがいると、神様も気が抜けませんね~


images2.jpg

↓天国からのメッセージ


2014年のわたしへ        
元気ですか?      
2014年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2030年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2017年の秋の出来事。
わたしはひょんなことから、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
82年間生きてみて思ったのは、
「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

M○○○Yより 2030年の天国にて



2014年の僕へ        

元気ですか?      
2014年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2016年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2018年のある寒い日の出来事です。
僕はちょっとした偶然が重なって、ゴールドコーストへ出かけることになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、またいつか。

みんなにも、よろしく。

M○○kより 2016年の天国にて


R0012971.jpg