FC2ブログ

もう・・・(-_-メ)

先日来、夫の夏物のパンツを買おうと話をしていました。
なにぶんにも最初の手術から20キロも痩せたので、手持ちの衣類で身に合う物が、全くなくなってしまったのです。
シャツもTシャツも肩が落ちます。
パンツに至ってはウエストもヒップもブカブカで、辛うじてベルトで落ちないように止めています。
きつく止めていると座った時が苦しい・・・(-_-;)
最初の手術後も8キロ痩せて、その時に買ったパンツが1本あります。
でもそれもブカブカで、私がそれを持って取りあえず1本買いに行ったのは、先月だったでしょうか。
OB会に着て行く、ジャケットを買ったのは、先月あの時は店内の椅子で、休憩しながら選びました。

昨日一緒に行くというので、行きました。
大型ショッピングセンターに、大きなユニクロが入っているのでそこに行き、適当に選んで試着をしました。
もうこの時点でしんどい・・・
客層は元気な人がほとんどのお店には、試着室に椅子などありません。
店内広しと言えど休憩するスペースも、見当たりません。
同じ商品の色違いを持って来て、裾上げをお願いし、お姉さんに椅子をお借りしたいとお願いしました

確かに駐車場からユニクロまで、ちょっと距離がありますが、毎日散歩しているのに・・・。
それでも何とかパンツを、2本買うことが出来ヤレヤレです

っで上がるのに30分かかると聞くと、さっさと歩いて帰りましたとさ
しんどいのとちゃうんかい
私は自分の予定もたてられないし、ストレスいっぱいでしんどいというのに、まったくもう腹が立つ付き合いきれんわ。

R0013080.jpg

《アメリカンブルー》  私の気持ちを知ってか知らずか、さわやかな色で咲きました