FC2ブログ

春の嵐

一昨日あたりから、今日は春の嵐だと天気予報で何度も聞いていたが、午前中の講座に出かけるときも少し雨が降っている程度で、嵐とはほど遠かった。

夜8時ごろ、天気予報通りの嵐になり雷が鳴り始めた。PCの電源を落としてコンセントを抜いた。明日も同じような天気のようである。
明日は病院へ行く予定・・・。


夫は相変わらず頭痛が続いているそうで、今日は午後から38度の熱もあったと言う。
検査の結果は医師からは聞いていないが、看護師さんは問題ないだろうと言っているらしい。

発熱は感染症の炎症数値CRPが上がっているのだろうが、頭痛はどこから来ているのだろう?


憂鬱な日々が続いて春霞     aozora@

 R0011595.JPG



川柳講座から病院

講座がありました。今日の席題は「好き」
作句したのは8句入選は3句、まあこれが実力でしょう・・・?

いつものようにランチと?タイム、その後病院へ向かいました。

気持ちよく走っていると、バックミラーの隅にに映る白バイ・・・?äおもわわずメーターを見ましたとも。制限速度50キロのところを60キロ・・・多分私ではないはずと思いながらもドキドキ???一つ左の車線を走っていた小型のトラックでした。ホッ
今日は夫に頼まれた書類をいっぱい持っていたので重いオモイ。
病院の玄関を入ったところで「重いよ!?」と期待せずメールを打ったのですが、病室に着くまでメールに気付いてなかった夫、これが我が夫、あきらめています。

症状は昼間はげんきなんですが、相変わらず夜大量の汗をかくようです。夏場ならともかくこの時期に大量の汗をかくのは、やはり普通じゃないですね。

5本の採血の検体のうち、3本から菌が見つかったそうです。
炎症の数値CRPも肝臓の数値γGTPも一気に上がっています。
どうやら今回も長期戦になりそうです。

 ハコベ2.JPG