FC2ブログ

何考えてるんだか

病院へ行くと「夕べまた熱が出た・・・」と言う。
言わんこっちゃないと言うaozora@に「抗生剤が変わったので云々」それだけではないことは本人も承知している筈なのだ。

21日に外出許可をもらってOB会の用で出かけたのだった。
5時ごろ「無事に帰った?」とメールをすると「今ポートライナーの中」と返事があって「6か所回るとさすがに疲れた」とあった。
当たり前でしょうが?ä?どうもaozora@が心配していることが伝わってないらしい。
そして夜の発熱・・・十二分に予測の出来る状態である。

入院後アルコールも飲んでいないのに高いγーGT、胆嚢を摘出したのに高いALP、一定しないCRPと危険要素はいっぱいある。

来月の法事は出席は取りやめたが、田舎で同窓会がある。
これには出席するつもりらしいが冗談じゃない。
この日は主治医に、外出許可を出さないようお願いしようと思っている。

夫が退職後は色々と考えていたのに、何一つ実現しない我が家の今の状態。
まるで泥船に乗っているようである。
もっとも健康を過信したあまり、長く働きすぎたのもある。
でも1カ月先の予定はおろか、1週間先の予定もはっきりしないでは、今後が思いやられる。

  ポーアイリハビリ.JPG

病院と道路を隔てた所に建設中のリハビリ病院、4月1日開業にむけて進んでいる。
看護師・スタッフの募集をしている。
この一帯は医療の中核となるようで、県立子供病院も移転してくる。


すっかり春模様

 R0011381.JPG

マンションの大島桜が咲いた。
大阪城公園の桜もだいぶ咲いたようだ。この調子では入学式の時期には散っているかも・・・。
今日は車の中は非常に暑かった、しかし花粉症のaozora@が窓を開けて走るのはちょっと考え物。今年の花粉症は軽くてすんでいるが、窓を開けて走る勇気はない。


待ちかねていたように、お花が一斉に咲いてきたようである。

春ららら尻尾がはえてくる予感   aozora@

 @R0011461.JPG