FC2ブログ

DVD

今日は火曜日、午後から夫の診察日でした。
採血CT診察2科・・・。
珍しく3時間以内で全部終わりました



帰ってから先日録画した中井貴一主演「RAILWAYS49歳で電車の運転手になった男の物語」を観ました。
この作品は2年ぐらい前にシネマで観ているのですが、始まってみると記憶にないシーンばかり。
物忘れか、はたまた居眠りをしていたのか・・・?

映画館二百円ほど寝てしまう   aozora@  という発表句がありますが、500円位居眠りしていたかもしれません。


この映画は島根県が舞台で一畑電車のレトロな電車が見ものでした。
三浦友和の二男のデビュー作でもあります。



ぼちぼち・・・。

入園グッズは仕上げっています????

お弁当入れは2つ作りましたが、マチを作ると小さくなってしまいました。
30×30の巾着が2つできました。

R0011197.JPG

お昼頃Tとフェイスタイム(テレビ電話)をしました。
「おばあちゃんTちゃんの幼稚園バッグ出来た?」
「まだ全部できてないけどお着替え入れは出来たよ」と見せると大喜びでした。

どうやら合格のようです。


火曜日は診察日

今日も期待?を裏切らない待ち時間でした。
2時の予約で着いたのは1時前、どうせ待ち時間があるのに。そんなに早くいかなくても、いいのにとaozora@は思います。
採血検査の結果に1時間かかるといいますが、それでもたっぷりある待ち時間。

でも今日は先に総合内科で、入院中お世話になった感染症の受診をしました。ここで検査の数値を聞きました。炎症の数値CRPもまだまだ高いですが少し下がり、クレアチニンはいい感じに下がっています。

心臓血管外科の診察は、今回も病棟の主治医の診察でした。
また来週受診です、次はCTも撮ります。

毎週の受診はちょっとしんどい・・・。
前回の入院は退院後、3週間余りでの再入院となったので、医師も慎重になっているようです。
もうしばらく付き合うしかなさそうですä?