FC2ブログ

午後のリハビリ

8月の最終日、今までなら「夏休み最後の日」の感がありましたが、
最近は8月中に始まる学校が増えているとか・・・この暑い時期にかわいそうです。
こちらでも確か六甲山小学校は昔から一足早くスタートしていました。
そして我が家では次女の誕生日でもあります。



午前中内科に行って、自宅に戻らないで整形に回りました。
午後のリハビリは1時半からですが、1時10分なっても午前の受付け分が終わっていません。
午前の受付は朝6時半から受付、午後の分は10時半から受付ています。

近くには他にも整形がありますし、リハビリもありますが、ここに集まる大人気の病院です。
マッサージをする先生が、30人ぐらいいるのでそれが人気の理由かも・・・。
院長のN先生は腰の名医でもあります。

1時半には午後のリハビリが始まりました。
aozora@は今回お盆明けの16日から、(先週の土曜日だけ休みましたが)自分でもビックリするほど
真面目に通っています。痛いので仕方ありません。

炎症がなかなか治まらずに、じっとしていてもジンジンと痛いのです??もうそろそろ落ち着いてきてもいいころだと思うのですが・・・。
あまり長く続くなら鍼も考えています。

痛いところがあるのは、鬱陶しいものです。
早く痛みが取れないと親の面会にも行けません。
夫の実家のお墓参りも、お盆に出来なかったので、お彼岸にはいきたいと思っています。
9月には映画にも行きたいし、ランチにも行きたい・・・。
真面目にリハビリに行くしかなさそうです。