FC2ブログ

腹たつなぁ・・・(-_-メ)

皆が出かけましたので、やっとPCを開けました。
コメントのお返事はまた時間のある時ということでご勘弁願います。


飯炊きバアサンと化しています。

今日は去年も行った隣の市にある「わんぱく池」で水遊びさせたいというのでで送っていくことにしていました。
子どもたちは用意が出来て待っていました。
ふっと「まさか休みじゃないよね・・・」と調べてみると、そのまさか?夏休み期間休みがあるとは思ってなかった娘、後へは引けない子ども・・・?ä?

別のところへ行こうというジイチャン。今からではお昼まであまり遊ぶ時間がないという娘。
そしてなぜか娘に怒られているバアチャン、今日そこへ行くと言ったのは娘なのになぜ怒られる?
取りあえずスーパーへ避難のばあちゃんでした。

買い物をして帰って食事を準備していると、阪神競馬場へ行って遊ばせるとのこと。
自動車保険は娘がいる間は本人限定を外しているので、娘が運転していくということで、話が出来上がっています。
どうでもええわ、好きにして~!!
結局ばあちゃん一人怒られ損だったようです。

それにしても腹のたつこと?言われるままに動いて、食事の用意をして、割に合わないことこの上ない。

私は子育て中の実家には、兄嫁やその子供がいて長期滞在は出来なかったし、迷惑にならないよう気遣ったものです。

ジイチャンは鼻の下を延ばして付き添って行きましたとさ・・・ä?

RIMG0065@.jpg

RIMG0123.jpg

《iphone》でゲーム中。
お父さんお母さんのお古をもっているチビたち、なかなか手慣れたものです。