FC2ブログ

うれしいなあ(^◇^)

先ほど、友人がお花を持って訪ねてくれた。

1ヵ月ほど前ブティックを覗いていたら、友人の好きな色目のチュニックがあったので、プレゼントに買った。
もちろん高価な物ではない。映画の約束をした日に渡すと、その場で喜んでくれた。
そして次に会った時着て来た。地味な色だが好きな色でよく似会っていた
「好きな色だし着易くて重宝してるよ」と喜んでくれた。
それで良かったのにお花を持ってきてくれた。

いつもで連れていってもらうそのお礼でもあると言ったが、遠出の時は気を遣ってガソリン代を渡してくれる。
友人と言える人はそう多くはないaozora@のかけがえのない親友である。
去年の春以来行ってないが、泊まりがけで旅行の出来る友人である。海外も2回行った。
20年位、春と秋の2回旅行に行っている。

夫が「サンデー毎日」になり、食生活が軌道にのったらまた行こうと話している。

誕生日が1ヵ月しか違わず、子どもの年齢が同じ、家庭環境も似ているからこそ友人だと思う。
お互いの伴侶より気持ちの通じるこの友人とは、ずっとずっといい付き合いをしていきたいと思っている。

IMG_6247@.jpg

アレンジフラワーみたいだけど、寄せ植えが出来るようにと鉢のまま入っている。
お花をいじらないaozora@は夫の帰るのを待ちます